「JFA エンジョイ5 ~JFAフットサルエンジョイ大会~」開催案内

仲良く!楽しく!嬉しく!みんな一緒に エンジョイフットサル!
「JFA エンジョイ5 ~JFAフットサルエンジョイ大会~」を開催

JFAは、普段民間フットサル施設などでプレーしている方々などを対象とした、ライトな皆さんのための新しい大会を作りました。
普段、子どもの応援をしている保護者の皆さん、もっぱらスタジアムやテレビでの試合観戦が中心のファン・サポーターの皆さん、大会運営をされている役員の皆さん、指導者、審判をされている皆さんも、ぜひチームを作って一緒に参加してみませんか?
ある程度レベルの高い「オープン」、女性限定の「レディース」のほかに、試合結果よりも楽しくボールを蹴ることがメインの「エンジョイ」、「ビギナー」の部門、さらにフットサルならではの「ミックス」の部門も設けました。
また、年代別では「U-12」や「U-15」のほかに、「O-30」もあります。


(ファイナルステージはさいたまスーパーアリーナで開催。写真はイメージ。)

普段からフットサルを楽しんでいる方はもちろんのこと、これまでサッカー・フットサルは好きだけど、ボールを蹴ったことがない、大会に参加したことがないという皆さんの参加もお待ちしています。
ぜひ多くの方にご参加いただき、サッカーファミリーの輪を広げたいと思います。

埼玉県内でも、下記の会場での開催が予定されております。

・FFC東川口
・フットメッセ川口元郷
・フットメッセ大宮
・鴻巣フットサルクラブF3

詳細につきましては、各施設へ直接お問い合わせください。

また、開催スケジュールの確認や参加申込は、JFAホームページから。

なお、参加者にはJFAオリジナルシューズ袋がプレゼントされます!
(各チーム10個ずつの贈呈となります。)


:yubiright:開催概要はこちら

2018/12/14[08:25:24]